アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

buriki、またまた大阪のバンドなんだね:D

2015年02月26日 21時41分13秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


咳もでるし体がだりぃ~xP

なわけで
これから夜食を頂くわけなんだね。

その前に

buriki ですっ!><

昨日取り上げましたreading noteに続きまして
またまた大阪在住の5人組ネガティブ・ロックバンドなんだな。

まずは新作CDのダイジェスト版がありましたのでこれを

【buriki - 『sign』 アルバムダイジェスト】ですっ!><

なんてんでしょ~か、妙にポップ感あるのは
ヴォーカルの声質が大きいのかもしれませぬ。

そして、
その中からMVがありまして

【buriki /エスケープ  [OFFICIAL MUSIC VIDEO]】ですっ!><

個性的だよねぇ。


んじゃ、さささっと夕食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン・オ・ショコラでとりあ... | トップ | 明治のフラン、ストロベリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事