アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パン・オ・ショコラでとりあえず:D

2015年02月26日 21時29分05秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今日は生あたたたかい一日だったこともあり
気分が優れず体調も優れず
辛い一日だったんだね。

んで、
今日は昼食にさんまの塩焼きに
竹輪の紅生姜揚げ、ひじき煮を頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

んま、
好みの品で揃えてみたわけなんだな。

それはともかく
帰宅しましてとりあえず晩御飯として頂きましたのが

パン・オ・ショコラ ですっ!><


ちょいと遅くなったのと
最寄駅に着いた時には調子が悪すぎてですね、
ホームのベンチでへたれこんでいたのですが
起死回生のカロリー補給とゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

夜食は鶏つくねのフカヒレスープ煮で済ます予定なんだよねぇ。


んぢゃ、カフェで水分補給でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七尾製菓、抹茶パピロを持っ... | トップ | buriki、またまた大阪のバン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事