アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

久々にSANSAMPをギターに・・・ぢゃらぁ~ん:P

2013年04月30日 18時23分36秒 | ギター
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ごぉ~るでん・・・うぃ~くっ!><

日頃にもまして弱っておりまふxP

とゆ~ことで
台所の片付けも棚シートを敷くだけとなり、
クリーニング35%OFFの日を有効に活用し
コンロカバー、油汚れガードなど備品も買い足し、
固定資産税も窓口終了時間ぎりぎりに無事支払い、
夕食もかるぅ~くかるぅ~くさささっと済ませ、
本日最後の洗濯もそろそろ終わろ~としてるんだね。

それはともかく、

SANSAMP ですっ!><

いやぁ、
もともとはベース用として購入したものの
いわゆるギターにもMONSTER BASSを使う私ですので
ギターにSANSAMPを繋いで久々にぢゃらぁ~んしてたんだね。

UA-4FXの時はSANSAMPを繋いでたものの
THR-10を購入しましてからは
直接繋いでぢゃらぁ~んすることが殆どでしたので
久々にSANSAMPあ~んどTHR-10でギターしてたんだよねぇ。

んま、
電池が切れるとまたしばらく使わなくなると思いまふ。


んじゃ、洗濯物でも干して夜の部の買出しにいってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は土鍋を発見しましたっ... | トップ | ハナ肇とクレイジー・キャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事