アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハナ肇とクレイジー・キャッツ、ジャズメンとして取り上げるんだね:D

2013年04月30日 22時40分10秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

いやぁ、
何かと疲れてくたくたへろへろれろれろな一日だったよぉ。

時間が時間でござぁ~ますので

ハナ肇とクレイジー・キャッツ ですっ!><

んま、
スパイク・ジョーンズをしましたので
と~ぜんと言えばと~ぜんなんだね。

まずはこれを、

【HANA Hajime & Crazy Cats - The members' solo performances】ですっ!><


コミックなしで今回はいくんだな。

んでもって
これはすばらしぃ~よねぇ、とゆ~のを連発で、

【安田伸 ハーレムノクターン Harlem Nocturne 1979】ですっ!><


にたぁ~:D

【追悼)谷啓 スターダスト Stardust 1979】ですっ!><


にたぁ~:D

いやぁ、
クレイジーの冗談ぢゃ~ないジャズは実は今回が初めてですので
ずぅ~とスパイク・ジョーンズの流れですることを考えてたんだね。

そしてこの流れからいきますと
明日もまたジャズメンとして取り上げる方になるんだよねぇ。


んじゃ、明日に疲労を持ち越す訳にいきませんので就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にSANSAMPをギターに・・... | トップ | 5月は笹かまぼこでスタート:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事