アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコ、トマトプリッツっ!><

2014年05月29日 10時30分17秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


今日も朝からイマイチぃ~xP

なのですが
休日だからこそするべきものがあるんだね。

全開の休みで
うりゃ~っ!、と洗濯しましったこともあり
今日の洗濯量は少なめなんだな。

それはともかく、
かるぅ~い朝食と
かるぅ~い昼食の間に頂くものと言えば

江崎グリコ、トマトプリッツ ですっ!><

真っ赤なトマトと緑の野菜
こだわりの製法で外をパリッ、中をサクッと焼き上げました。
トマトと緑の野菜の旨みが楽しめる、カリッと香ばしいプリッツです。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

ただまぁ、
2パックに分かれてはいるのですが
3パックに分けてあればもっとい~かなぁ、と思うのでござぁ~ます。


んじゃ、引き続き掃除でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大創産業の粘着テープクリー... | トップ | 上原ひろみさんの新作がでて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事