アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大創産業の粘着テープクリーナー、カーペット用で掃除するんだね。

2014年05月29日 09時55分36秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

だったのですが
落ち着いてきたんだね。

夜中の二時に目が覚め
朝方の四時にも目が覚めと
熟睡感がイマイチではあるのですが
今日は休みでも明日は休みぢゃ~ないんだよねぇ。

それはともかく、

大創産業の粘着テープクリーナー、カーペット用 ですっ!><

洗濯してる合間に掃除をするわけですが
カーペットとか布団とかのかるぅ~いホコリ取りには
これでいっかなぁ~、とおも~んだな。

確か予備があったはずなのですが
見つからなかったこともあり
100均で購入していたわけでござぁ~ます。

今日は午後からは歯医者に行く予定がありますので
午前中にすることはしなきゃ~いけないんだね。


んじゃ、午前の洗濯でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HANA SPRING、なかなかソウル... | トップ | 江崎グリコ、トマトプリッツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事