アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ありた鶏もも正肉の照り焼き煮こごり仕上げで昨日も晩御飯にしたんだね:P

2021年07月27日 19時48分48秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
午前中にワクチン接種して検診の大腸ガン検査で引っ掛かり
夕方からは紹介状を持って消化器科専門医院に行ってきたんだね。

そして来月4日に大腸内視鏡検査を早々と予約してきたんだな。

採血もしましたので
左腕に2カ所注射跡があるのでござぁ~ます。

採血した看護士さん、ちくっとした痛みを感じないくらいめちゃくちゃ上手い:D

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ありた鶏もも正肉の照り焼き煮こごり仕上げ ですっ!><

表の図:P



裏の図:P



鶏肉が調達できたらまずは照り焼きにするわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日の晩御飯は当初予定してたのを明日に延期することにしたんだよねぇ。

昼食をちょいと食べ過ぎたもので
晩ご飯はかるぅ~く済ませるのでありまふ。

んぢゃ、今日の体調より明日の体調ってことで:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種1回目終了ぉ~... | トップ | 熊本ハーブ鶏唐揚げなお総菜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゚ー゚)(。_。) (あみん (hgn))
2021-07-28 05:52:21
 自分も基礎疾患なヒトになって、定期的に血抜きをするようになりましたが、巧い人の採血はホントに何も感じないカンジですよね^^
 あまり巧くない人に当たっちゃうと、散々腕をつつき回されて痛いだけでなく、青あざになっちゃうことも多いデスね(^ ^;

 弊ブログのカテゴリ、「醫院遊楽園」で幾つかご紹介していますm(_ _)m
返信する
そうそう:D (Sivi)
2021-07-28 11:43:55
あみん (hgn)さん、どもです(^Ω^V
まぁ、採血とか血管注射は1回限りなのでまだ良いんですが
入院してた時みたいな毎日の点滴になると差がでてきますよねぇXP
青アザ状態で職務質問された時は持ってるもの投げつけてとにかく走りましょうXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事