アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ワクチン接種1回目終了ぉ~:P・・・しかし大腸がん検査結果がXP

2021年07月27日 12時03分45秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ふみぃ~・・・

なわけで
無事、ワクチン接種1回目を負えてきたんだね。

今のところ特にな~んともないんだな。

痛くも何ともなく
エア注射したよ~な感触だったのでござぁ~ます。

3週間後に2回目を接種して完了ぉ~:P

それはともかく
先日の大腸がん検査の結果が問題でして

2本提出したうち1本が陽性で引っ掛かりましたっ!><

あたたたたXP

消化器内科専門医院への紹介状を書いていただきましたので
後日、内視鏡の予約を取りに行かねばなりませぬXP

んま、
過去2回引っ掛かってますので
久々に3回目キタ――(゚∀゚)――!!、なのでありまふ。

んぢゃ、昼食をどれにするか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LILLY(Lilly Ann Hertzman)... | トップ | ありた鶏もも正肉の照り焼き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-27 15:12:12
お大事になさってくださいね~。

ワタシも昨日、ワクチン打ちました~。
返信する
Unknown (tsakaegoo)
2021-07-27 17:07:26
私も一回目が終わり
二回目来月です。
東京はやはり凄い事に
なりそう!
返信する
副反応もなぁ~んにもない:D (Sivi)
2021-07-27 18:07:59
りんこ。copelonmaruさん、どもです(^Ω^V
いまのとこ痛みも赤くなることもなぁ~んにもおこってないです。
でも2回目の方が出やすいみたいなんでご注意を。
特に若い方は:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する
着々とすすんでますね:D (Sivi)
2021-07-27 18:24:12
tsakaegooさん、どもです(^Ω^V
皆さん、お先にど~ぞ、とか思ってたんですが
接種券きたしかかりつけ医に通院した時に訊かれたので接種:D
首都圏は陽性ペースも回復ペースも順調に伸びて五分五分ってとこでしょうか。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事