アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

熊本ハーブ鶏唐揚げなお総菜で昼食、出来たてぬくぬくだったのでね:P

2021年07月27日 23時11分05秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
これから就寝タイムになるんだね。

今日は呼吸器科と消化器科に行きましたので
明日はベーカリーとスーパーに行くことにするんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

熊本ハーブ鶏唐揚げなお総菜 ですっ!><

ワクチン接種して帰宅した後、
並上スーパーで久々に調達してきたんだよねぇ。

運よく出来たてのほかほかぬくぬくとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

な~んせ今日は実質半額でしたからね:P

買いっ!、のタイミングを押さえずして家計の安泰はあらず、なのでありまふ。

んぢゃ、とにかく今夜は眠ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏もも正肉の照り焼き... | トップ | ハムチーズデニッシュ(正式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事