アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

八木美知依&藤倉大、ハイパー箏とシンセのコラボなんだね:D

2023年04月16日 23時52分25秒 | 音楽
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

明日の調子は明日の目覚めにかかっているんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

八木美知依&藤倉大 ですっ!><

愛知出身のハイパー箏な八木美知依さんと
大阪出身の作曲家な藤倉大さんのシンセなコラボ作でして
箏系な方は10年ほど前にJPOP系の真依子さんと
カナダのJESSICA STUARTを取り上げて以来なんだよねぇ。

まずはこれを

【Bibi (Subtly Beautiful)】ですっ!><

んでもって
もひとつこれも

【Hatsuyuki (First Snow)】ですっ!><


結構、エレクトロニクスでマニアックな曲ばかりなので
割と箏してる曲を選んでみたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/16昼食】南部鶏手羽ぷり... | トップ | 【04/16晩御飯】鹿児島県産黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事