アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/16昼食】南部鶏手羽ぷり塩麹竜田、予定外だったけど本日の特売品だったのでね:P

2023年04月16日 21時30分56秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜はちょとだけはだざみぃ~XP

なわけで
これから入浴タイムの準備をするんだね。

今日はへ~んな天気だったのですが
明日は雨も降らない予報なのでふつ~なんだな。

明日は安スーパーへ買い出しに行く予定なんだよねぇ。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

南部鶏手羽ぷり塩麹竜田 ですっ!><

予定外なんですが
午前の買出しで本日の特売品だったので
迷わず購入、帰宅後いただきゃ~すっ!、なわけで

とっても美味しかったですっ!><

とはいえ
購入は予定外だったもので
当初の昼食予定の品は晩御飯にしたのでありまふ。

んぢゃ、今夜の音楽ネタはちょと変わったところを予定ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンスター/トニックCSシ... | トップ | 八木美知依&藤倉大、ハイパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事