アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/16晩御飯】鹿児島県産黒毛大葉混ぜ、久々に大葉なんだね:D

2023年04月17日 13時51分10秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日の買出し・・・しゅ~りょ~っ!><

なわけで
これから昼食をいただくんだね。

晩御飯の予定は決めておりますので
昼食はお約束でささっと適当に済ませることになるんだな。

昼食の後は
録画中の「42~世界を変えた男~」を観て過ごすわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鹿児島県産黒毛大葉混ぜ ですっ!><

久々の大葉で久々の鹿児島県産なわけで

とっても美味しかったですっ!><

そして肉の残りは
晩御飯に使うことになるのでござぁ~ます。

本来であれば保存用生姜炒めにするのですが
お試しを兼ねて既に別の食材を用意しておりますので
ど~なるかは夜になればわかるのでありまふ。

んぢゃ、ささっと昼食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八木美知依&藤倉大、ハイパ... | トップ | 【04/17昼食】マルタイ/屋台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事