アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あんドーナツでいきなり朝食、しっかり完食、ちゃかり医食したんだね:P

2020年09月20日 17時20分45秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午前のひとときぃ~:D

※って投稿したはずが投稿してなかったので今XP

としてる間に11時を過ぎているんだね。

午後からは予約してる関係もあり
親のところに行かねばならないんだな。

敬老の日でもありますのでね:P

それはともかく
朝食にいただきましたのが

あんドーナツ ですっ!><



小豆あんは健康食と位置付けておりますこともあり

とっても美味しかったですっ!><

小豆あん自体はさほど甘さを感じないのですが
それは振りかけてあるシュガーが甘すぎるからなんだよねぇ。

んま、あまり甘すぎる小豆あんですと
量が多いと参ってしまいますので
これくらいの甘さな小豆あんがちょ~と良いと思っているのでありまふ。

んぢゃ、昼食は気持ち早めにいただいて出かける準備をします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/マルチミネラル、新たに... | トップ | で、親のとこから帰宅、つい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事