アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

で、親のとこから帰宅、ついでに買い出しも済ませたんだね:D

2020年09月20日 17時38分13秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~XP

なわけで
昼前に投稿したはずのがしてなかったんでそのまま投稿したんだね。

世間は四連休なわけですが
親のいる施設は駐車場もガラガラで来訪者も少ないみたいなんだな。

んま、施設関係はニューコロナ陽性者を出すと施設名公表されかねないわけでして
施設側も家族側も慎重なのは致し方ないのでござぁ~ます。

面会は施設外のスペースで検温消毒した後、約15分予約者1家族のみ。

んで、
検温っても体温計なんですが
最初30.5度で思いっきり身構えられたXP

再度計って36.6度で合格:P

施設のリーダーの話ですと
ご家族様でもわかぁ~い方の面会はご遠慮願ってるらしぃ~・・・

早い話が
中高年な子世代はOKだけど若い孫世代はNGって感じです。

んま、冬になってくるとインフルもありますし
また第三波がくるだろぉ~と予想されることもあり
来年春になるまではこの状態が続くのではないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考え・・・既に決まってました:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんドーナツでいきなり朝食... | トップ | アンガスビーフ牛丼が昨日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事