アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/マルチミネラル、新たに開封っ!><

2020年09月20日 09時38分47秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日もまた涼しぃ~っ!><

なわけで
今年は残暑省略のまま秋になりそ~な気配なんだね。

夏が暑すぎた分、余計に涼しく過ごしやすい気分になるんだな。

今日は昼過ぎから親のとこに行きまして
町内会から昨日いただきました敬老の日お祝いを渡してくるのでござぁ~ます。

ニューコロナも冬になればインフルとセットで復活する可能性を考えますと
しばらくは面会も外で約10分が続くのか
あるいは面会再びご遠慮となるかど~かなわけです。

それはともかく
毎日服用の友になりますのが

DHC/マルチミネラル ですっ!><

使い切ったので買い置きを開封:D

成分はこちら



原材料はこちら



1日3粒服用が目安になっておりますが
あくまで不足分を補うとゆ~位置付けですので
実際は1日1粒、多くても2粒での服用になっているんだよねぇ。

処方薬であれば必ず守らねばいけませんが
サプリは処方薬ではありませんので
今日は不足してるかな?って時に服用すれば良いのでありまふ。

んぢゃ、朝食をささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽りんごの林檎パイ、おや... | トップ | あんドーナツでいきなり朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事