アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドール/パインアップル、シラップづけ・・・お安かったんでね:P

2020年05月27日 21時57分50秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
夜も更けてまいりましたのだね。

そして
頭もフケがきになりますので
これから入浴タイムにするんだな。

明日も天気が良いみたいなので
洗濯に励むのでござぁ~ます。

それはともかく
ヨーグルト用に調達してますのが

ドール/パインアップル、シラップづけ ですっ!><

お安かったもので
不要不急だとはおもいつつ
パイナップル缶にはついフラフラと手が伸びるわけで

とっても美味しかったですっ!><

か、ど~かは食べてからですけどね:P

原材料はこちら



甘酸っぱぁ~いパイナップルは
まろやかぁ~な小岩井ヨーグルトに合うとおも~んだけどねぇ。

んま、
入浴タイム後にいただきますので
結果はすぐにわかるとおも~のでありまふ。

んぢゃ、どの器に入れるか考える前に入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小岩井乳業/生乳100%ヨーグ... | トップ | パイナップル入り小岩井生乳... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このみ)
2020-05-28 20:30:03
うちの相棒、パイナップル大好きでこれをよく食べます。他にパイナップルアイスとかパイナップルならなんでもいいみたい。私は苦手(笑)。小岩井ヨーグルトに一番合いそうなんですね。今度食べてみま~す。
返信する
パイナップル缶はね:D (Sivi)
2020-05-28 21:24:28
このみさん、どもです(^Ω^V
パイナップル缶はど~してもデルモンテの高級品ってイメージがありまして:P
バナナは高級品とは思いませんけどね:P
ヨーグルトは小岩井で無くても結構パイナップルの甘味が強いので無糖なプレーンであれば合うと思います。
で、
このみさんblogの抹茶な炭焼きなたい焼きアイスが美味しそ~だ:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事