アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パイナップル入り小岩井生乳ヨーグルト、ハロウィンキャットなカップに入れてみたんだね:P

2020年05月28日 14時34分57秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
二度寝した記憶がないもので
ど~も一度寝で爆睡してたとおも~んだね。

寝不足も問題ですが
眠り過ぎは起きてても脳が働かないのでもっと問題なんだな。

それはともかく
昨夜、ヨーグルトとパイナップルを就寝前食にいただきまして

パイナップル入り小岩井生乳ヨーグルト、ハロウィンキャットカップ仕上げ ですっ!><

後には尻尾ついてるんですが見えるかな?



思ったと~り
パイナップルの甘味が結構ありますので
ヨーグルトとの相性もよろしく

とっても美味しかったですっ!><

カップは某ケーキ店ハロウィン仕様パンプキンケーキの器ね。

んで、
白と黄だけなんで色目が寂しぃ~かなぁ、と思いつつ
流石に緑のネギ、赤の紅生姜を入れよ~とも思わないわけです:P

見た目より味を重視っ!><

そして今夜は
また別のカップでいただこぉ~と考えているのでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつを兼ねた昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドール/パインアップル、シ... | トップ | 宝酒造/本みりん醇良、いつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事