アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

寝起きの低血圧で頭がぼぉ~~っ!

2011年09月26日 08時44分56秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


今日は遅番ですので寝床でTVみてるんだね。

のですが、
いつもど~りに起床したにもかかかわらず、
イマイチ調子がすぐれないんだよねぇ。

んなわけで、
寝起きの低血圧対策としまして、
カフェオレ等をがぶがぶと頂いております。

これからの寒い季節、寝起きの頭ぼぉ~っ!、感に
どう対処していくかが毎年の課題なんだな。

それはともかく、
今日は帰宅がおそ~ござぁ~ますので
すぐねちゃうかもしれないなぁ。


んじゃ、もうちょっとしましたら出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Summer Shower】のキーは考... | トップ | 来月は「横浜JAZZプロム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事