アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大創産業、ブルーベリー+ビタミンEを気休めに:P

2015年02月20日 08時31分34秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
そろそろ出かける時間になったんだね。

その前に
冬場限定で気休めに口にしておりますのが

大創産業、ブルーベリー+ビタミンE ですっ!><



んま、
肝心のビタミンEはそれほど含まれてるわけぢゃ~ないんですけど。

ビタミンE摂取には毎日、食事毎に
アーモンドを頂いているのですが
霜焼けとか血行促進対策に
冬場に限ってちょろっと口にしてるのでござぁ~ます。

このところ冬場になると霜焼けになってしまいますので
気休め程度にならいっかなぁ、と思いまふ。


んじゃ、金融機関にも立ち寄りますのでそろそろ出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治のキュービィ、ブラック... | トップ | 林檎パイでとりあえず:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事