アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治のキュービィ、ブラックっ!><

2015年02月20日 07時49分58秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

10度を切ると肌ざみぃ~xP

んで、
今日も遅番でござぁ~ますので
いつもならもう電車に乗ってる時間なのですが
遅番故にも~ちょっとゆっくりできるんだね。

それはともかく
肌ざみぃ~朝に頂くものと言えば

明治のキュービィ、ブラック ですっ!><

ちょっぴり大人の味わいカカオ、

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


還元水あめって何だぁ?

と、思いつつも
ちょいとひと口サイズなのがうれしぃ~よねぇ。

結構これは好きかもしれませぬ。


んじゃ、まだ時間あるので朝食でもゆっくり頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患者に渡す呼出器が新しくな... | トップ | 大創産業、ブルーベリー+ビタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事