アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治/アポロチョコレート、1969年誕生パッケージなんだね:D

2023年06月28日 23時38分35秒 | ・お菓子_ま行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

晩御飯は適当にささっと済ませたんだな。

それはともかく
合間合間のひと口用につまんでおりますのが

明治/アポロチョコレート ですっ!><

1969年誕生パッケージでして
マーブル、コーヒービートと並ぶ明治3羽ガラスなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ただまぁ、マーブルとコーヒービートが
カカオマスなチョコ感が前に出てくるのに対し
アポロは苺とミルクの2段構成になっておりますので
お菓子感がやや前にでてくるのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/28朝食】ベーコンエッグ... | トップ | 【06/29朝食】胡桃デニッシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_ま行」カテゴリの最新記事