アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/28朝食】ベーコンエッグフランスハーフ、雨凄かったねぇXP

2023年06月28日 19時09分10秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
洗濯して干してたんですがいきなり雨が降ってたんだね。

屋根付きの広いベランダですので
なんとかセーフで濡れることは回避できたんだな。

とはいえ
湿度がさらにUPして乾きにくいのはど~でもい~んですが
さらに調子が芳しくなくなるのがつらいわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ベーコンエッグフランス ですっ!><

タイムセールなベーカリー袋詰めハーフサイズなわけで

とっても美味しかったですっ!><

炊飯器に御飯がちょろっと残ってたのですが
それは昼食に回したもので朝食はパンにしたわけです。

となると炊飯は
明日目覚めてからにするのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/27晩御飯】桜島鶏もも唐... | トップ | 明治/アポロチョコレート、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事