アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いずみどり唐揚げなお総菜で遅めの昼食、晩御飯も遅めにするんだね:D

2022年11月12日 19時02分26秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
外はすっかり暗くなっているんだね。

夜の気分になりつつも
まだ19時なので夜はこれからなんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

いずみどり唐揚 ですっ!><

鹿児島県産ブランド鶏なんですが
並上スーパーの鶏唐は以前、熊本ハーブ鶏だったんですが
その座を奪って君臨しているわけでして

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
定期的にある広告の品特売半額デーの時しか購入しないのですが
三重県産鰻蒲焼と並んで一番人気を争う品なのでありまふ。

んぢゃ、今夜の音楽ネタの準備だけしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県産ブリ南蛮漬なお総菜... | トップ | GIUSEPPE MAGAGNINO、イタリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事