アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

長崎県産ブリ南蛮漬なお総菜で朝食、そして洗濯疲れで横になってるんだねXP

2022年11月12日 15時42分13秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
たまってた衣類等を一気に洗濯したんだね。

な~んせベランダが広くてですね、
ポールが4本あるので一気洗いの一気干しができるんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

長崎県産ブリ南蛮漬 ですっ!><

並上スーパーのお総菜でして
アジ、サバときて今朝は最後のブリとなったのですが

とっても美味しかったですっ!><

ブリの南蛮漬ってのもお初だったもので
期間限定っぽいお総菜とゆ~こともあり
これはお試しでいただかなきゃ~と相成ったのでござぁ~ます。

んま、
とりあえずしばらくは買い置きと作り置きを順次いただきますので
食事には困らない日が続くのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽製菓/ブラックサンダー... | トップ | いずみどり唐揚げなお総菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事