アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昔ながらのソース焼きそばパンで朝昼兼用、今日は調子がイマイチなんだねXP

2022年04月02日 21時53分18秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜になってもイマイチぃ~XP

なわけで
今日は1日ぐたぁ~っと過ごしているんだね。

この後は入浴タイムにして
布団に包まることにするんだな。

それはともかく
朝食兼昼食にいただきましたのが

昔ながらのソース焼きそばパン ですっ!><

朝からど~も気分が乗らないこともあり
そ~ゆ~時は好物の焼きそばパンなわけで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
ついでにマウスとキーボードの調子もイマイチなので
先ほどヨドバシ通販で注文したわけです。

先月は赤字で終わったこともあり
今月は第四十一次掃除片付整理整頓断捨離でもあり
頭がいたいなぁ・・・なのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花王/ハイター、塩素系をと... | トップ | 紀文食品/肉ワンタン、昨日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事