アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あったか毛布ソックス、追加購入したんだね。

2014年02月10日 23時02分57秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
これから入浴タイムしまして
その勢いで就寝タイムするんだね。

就寝タイムに欠かせないものと言えば

あったか毛布ソックス ですっ!><

就寝タイムに必須なのが貼るカイロと靴下なんだな。

後は手の届く範囲に電気ケトルとインスタントコーヒー、カップと
真冬の寒さに対抗するにはこれしかありませぬ。

明日は休みなんですけれども
いろいろと所用がありまして
出掛けなきゃ~いけないんだよねぇ。

それはともかく、
つべのマイチャンネルがエラーで開かないんですけどxP

当初、予定しておりました音楽ネタは明日に延期しまふ。


んじゃ、疲労感を癒すため入浴タイムして就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐ひとつで中華スープな海... | トップ | モントワールの海鮮いかおか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事