アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

モントワールの海鮮いかおかきっ!><

2014年02月11日 07時19分46秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
5時過ぎに目覚めまして
あたたたかい飲み物で暖をとっているんだね。

幸い今日は休みでござぁ~ますので

モントワール、海鮮いかおかき ですっ!><

JA石川かほく産もち米を使用
能登小木港で水揚げされた「いか」を使用。
厳選したもち米100%を丁寧につき、海の幸豊かな北陸能登の漁港でとれたいかを練り込み、カラッと揚げました。
いしる醤油と能登の塩で仕上げた、こだわり米菓はいかの旨味がいきた大人の味わいです。

と、ありますよ~に、

とっても美味しかったですっ!><

いやぁ、
これはほんとに美味しかったよぉ。

夏場であればビールのおつまみに最適な味わいなのですが
カフェオレのおつまみとしてもい~んだよねぇ:D

やっぱりちょいと見つけたものは試してみるに限りまふ。


んじゃ、さみぃ~んですが朝ゴミでもだしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったか毛布ソックス、追加... | トップ | ya-to-i、柴田聡子さんつなが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事