アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

メイトー、クッキーチョコレートっ!><

2014年02月10日 08時31分30秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

なわけで
これからでかけるんだね。

遅番だとゆっくりでかけられるのですが
帰宅が遅くなってしまうんだよねぇ。

んなわけで

名糖産業、メイトークッキーチョコレート ですっ!><

クッキーが入ったひとくちチョコレート

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

クッキーのサクサク感がよろしぃ~のではないかと思いまふ。

ひとつひとつ包装されてるのもポイント高いんだよねぇ。


んじゃ、さみぃ~んでカイロ持ってでかけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開封した貯金箱の中身をこの... | トップ | 豆腐ひとつで中華スープな海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事