アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

開封した貯金箱の中身をこの巾着袋に:D

2014年02月10日 08時06分34秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なのですが
今日は遅番でござぁ~ますので
も~ちょっとゆっくりできるんだね。

それはさておき

500円玉貯金箱の中身を入れる巾着袋 ですっ!><

多分、親のものだとはおも~のですが
ちょ~ど開封して取り出した500円玉を入れるのにぴったりなんだな。

んなわけで
昨日、一部を郵便局に入金したものの
全部入金できませんでしたので
出掛ける時に残りを入金しまして
お札で引き出すことにするんだよねぇ。

んで、
実は昨日、この巾着袋と通帳と財布が行方不明になりまして
郵便局行って買出しして帰宅しました後
親のところに出掛ける予定だったのですが
電車に乗る前にあたたたかい缶飲料を購入しよ~としましたところ

財布がないっ!><

んにゃ?

巾着袋と通帳もないっ!><

・・・

ふぎゃ~~~っ!><

どこかに落としたか郵便局に置き忘れてきたか???

と、思い慌てて郵便局に行ったのですが

見つかりませんっ!><

がっくりと肩をおとしてとぼとぼと一旦家に戻ったのですが

んにゃ?

玄関開けたら財布と巾着と通帳が出迎えてくれたんだよねぇ。

いやぁ、助かったよぉ:D

郵便局ぢゃなくて家に置き忘れてたみたいです:P

まさに感謝感激だよねぇ。
常日頃の行いがまさかの惨事を回避したのではないかと思いまふ。


んじゃ、そろそろ出掛ける準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見蒲鉾のえび入り紅しょう... | トップ | メイトー、クッキーチョコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事