アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

グラクソ・スミスクライン/レルベア100、喘息用吸入をアドエアからこれに変更したんだね:D

2020年02月18日 19時17分08秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
これから晩御飯の準備をするんだね。

夜の買い出しはしないんで
食後は就寝タイムだけなんだな。

それはともかく
呼吸器科で新たに処方されましたのが

グラクソ・スミスクライン/レルベア100 ですっ!><



アドエアが2回/日なのに対し
これは1回で済むとゆ~・・・新商品なのかなぁ?

んま、
アドエアだと朝パスして夜だけってのが出来ましたが
これはするかしないかなので絶対ってなるんだよねぇ。

んで、
ちょ~ど良い機会なのでニューコロナについて訊いてみたところ
やはり大騒ぎするほどでは無い、とゆ~感じかなぁ。

偶然にも意見が一致したなぁ:P

肝膿瘍の時に症状説明した後、即血液検査し、
結果出るまでレントゲン、点滴して結果が出た途端に
タクシー呼んだから今から総合病院へ、と言った先生ですのでね。

見立てと判断は精度が高いとおも~わけです。

現状、
noisy minority,silent majorityなわけで
やたら騒ぐメディア他にどれだけ釣られるかってことで
信憑性の見極め・・・もとい、メディア他の影響力を
判断する良い材料とゆ~か機会になるんぢゃ~ないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧風ホテルビーフカレーパン... | トップ | 冷蔵庫にハードディスクにス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事