アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

欧風ホテルビーフカレーパン、揚げたてを一番乗りで購入したんだね:D

2020年02月18日 15時27分13秒 |  ・食:パン系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

な中、
呼吸器科、薬局、金融機関、ベーカリーと
順番に行ってきたんだね。

並スーパーにも立ち寄る予定をしてたんですが
それは午後、居眠らなければ改めて出かけることにするんだな。

呼吸器科ではニューコロナの雑談もしてきまして
ついでに処方薬も変更してきたのでござぁ~ます。

その話はまた後で:P

それはともかく
お十時ならぬお十一時に早めの昼食としていただきましたのが

欧風ホテルビーフカレーパン ですっ!><

パンを選んでる最中に

揚げたてどぇ~~~っすっ!:P

と並べられたもので
これは買わねば、ってことで購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

・・・

と、ここまで書いたあたりで
ど~やら眠気が出て居眠ったみたいなのでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつしてから並スーパーに行くことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ロース切り落としブナピー... | トップ | グラクソ・スミスクライン/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事