アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

丸ごとむき海老な海老カツでかるぅ~く:P

2013年06月10日 22時05分42秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

帰宅の途中で定期とかを忘れたことにが判明しまして
取りに戻っておりましたら帰宅がおそぉ~なりましてですね、

こんな時間から夕食が頂けるかっ!><

と考えたものの

丸ごとむき海老な海老カツ ですっ!><

いやぁ、
もはや、そ~ゆ~ことを言ってる場合ぢゃ~ござぁ~ませんのだな。

月曜そうそうよたよたふらふらで

いつ倒れてもおかしくないくらい衰弱しておりまふっ!><

んま、
8月にひと安心するか覚悟するかはっきりするとおも~のですが
それまでに倒れちゃ~洒落になりませぬ。


んじゃ、ちょっと本題の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産ひきわりなっとう、2パ... | トップ | ホットプレート用簀の子っ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事