アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ホットプレート用簀の子っ!><

2013年06月10日 22時42分19秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

本題の前に雑ネタするんだね。

何かとゆ~と、

ホットプレート用簀の子 ですっ!><

いや、ホットプレート用としては売ってないんですけれども
この上にホットプレートおきますのだよねぇ。

とい~ますのも、

ホットプレートの底が熱いっ!、焼けるっ!><

んなわけで
この簀の子が役に立つんだよねぇ。

やっぱり安いホットプレートは駄目だよねぇ・・・xP

とはいっても

ホットプレート新調する資金がござぁ~ませんっ!><


んじゃ、就寝前のヨーグルトでも頂きまして本題本題:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ごとむき海老な海老カツで... | トップ | 北川真美さん、ちょと注目を:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事