アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

国産ひきわりなっとう、2パックなのね・・・

2013年06月10日 08時38分31秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


寝起きがいまいちぃ~xP

なわけで
遅番ですのでこれからでかけるんだね。

となりますと

あづま食品、国産ひきわりなっとう ですっ!><

いやぁ、
ひきわり納豆は3パックのを購入してたのですが
これは2パック入りなんだな。

よぉ~く見てみますと
これは国産大豆使用で3パックのはアメリカ大豆のよ~です。

ん~・・・
国産使用だと3パックでこの値段は成り立たないとゆ~ことかねぇ?

お味のほ~は、
国産のほ~が納豆らしぃ~、と言えば納豆らしぃ~:P

とはいえ、
予算がきびしぃ~この時期ですので
財布を相談して毎回考えることにいたしまふ。


んじゃ、今日はかなり涼し~んで冷やさないようにして出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« James Paul McCartney Show、... | トップ | 丸ごとむき海老な海老カツで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事