アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【08/29晩御飯】ローズマリー有田鶏、トースターで仕上げたんだね:D

2023年08月30日 18時29分06秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
掃除片付けの真っ最中なんだね。

適当なところで区切りをつけて
炊飯に取り掛かる予定なんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ローズマリー有田鶏 ですっ!><

エスビー食品/ローズマリーシーズニングが残ってましたので
使いきるのを兼ねてトースターで焼いたのですが

とっても美味しかったですっ!><

これで
残っていたチキンステーキ系のシーズニングは全て使いましたので
次回からはふつ~のチキンステーキかタンドリーチキンになるのでありまふ。

んぢゃ、引き続き片付け整理に戻ります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/30朝食】塩パンに宮崎県... | トップ | 明治/レモンマーブルチョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事