アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【08/30朝食】塩パンに宮崎県産黒毛でサンドイッチっ!><

2023年08月30日 11時17分34秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は7時半にめざめたんですがイマイチだったんだね。

同じよ~に寝て、同じよ~に起きてるんですが
その日によって目覚め具合が違うんだな。

そしてこれから買い出しに行き、
帰宅したら昼食にするのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

塩パンに宮崎県産黒毛でサンドイッチ ですっ!><

塩パンかなぁ、と思って切ったら塩パンだったので
マヨネーズは控えめにしてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

んで、
午前中はだらだらぐたぁ~だったんですが
午後からはイマイチでも出来る掃除片付にするわけです。

整理と断捨離は寝ぼけてたりイマイチですと
変な整理で分からなくなったり居るもの捨てそ~なので
それはまた頭がしっかりしてきたらするのでありまふ。

んぢゃ、ささっと行ってささっと調達してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/29おやつ】チョコクリー... | トップ | 【08/29晩御飯】ローズマリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事