アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

久々にSONAR6LEの途中経過でもw

2010年04月19日 23時02分38秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ふふふ・・・

固定資産税ぱしっ!、と支払ってきましたっ!><

一緒にプロバイダ料もぱしっ!、と、
釣りはいらね~、小遣いにでもせぇ~、と
端数の25円まできっちりと・・・
今月あと10日ど~すんねんっ!><

とゆ~わけで、
夕食はフィッシュサンドを頂きました。

とっても美味しかったですっ!><

マスタードたっぷりつけて満足感アップっ!
夕食にサンドイッチはみすぼらし~のでわ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜・・・

ついさっき帰宅したばっかなんで軽食で十分なんだね。

・・・

生活費かえせ・・・私の生活費かえせ・・・


~ 戻らぬ前振りの後は、進まぬ本題ですww  ~


ん~・・・
SONAR6LEのトラックの追加方法がわかったんはい~んですが、
単純に右クリックすればトラック追加できるんだね。

んま、
それはい~んですけれども、
喜んで録音したらTRACK1と、TRACK2と同時に録音されるやん・・・

ありゃ?、ふにゃ?、へにゃ?、ほにゃ?

あかんやん、TRACK1にコードいれてTRACK2にメロディいれんのに、
上書きしてど~すんねんっ!

別々にファイルつくって貼り付ければできるんですけれども、
それめんど~、
もっと楽にできるほ~ほ~があるはずだと思うんだね。

んでもって、
また、ん~、とかい~ながら、
今度の土日にまたいろいろやってみよ、と考えておりまふ。

こ~ゆ~んは、
徐々にできたほ~がたのし~もんなんだな><

それと、もひとつ不明なんが、
録音するときにエフェクタかけた音でモニタしたいなぁ、と
思ってるんだね。

な~んか、後からかけるよ~な感じがしてですね。
それじゃつまらん、とゆ~ことで、
小細工したらできるんぢゃないかと思っているんだな。

ふふふ、

我に策ありっ!><


んじゃ、捨て台詞を言った勢いで寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出だしハーモニックスの自作... | トップ | きの~の続きでSONAR6LE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事