アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

きの~の続きでSONAR6LE

2010年04月20日 23時09分01秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


う”~

食べすぎで動けないです・・・

帰りしなにご飯おかわり無制限の定食屋に入りまして、
二回おかわりしましたっ!><

んま、
山盛りではなくてご飯がはいっているのが僅かに確認できる程度ですけどねw

とゆ~わけで、
この定食屋で食事を頂いた後はいつも気分が宜しくないです。

とっても美味しかった・・・かど~かわかりませんっ!><

いつもの洋食屋でミンチカツにすればよかった・・・


~ すれば良かった、な前振りの後は、したけど良かったかぁ?、な本題ですww ~


ん~・・・
SONAR6LEのトラックの追加方法がわかったんはい~んですが、
TRACCK1にLEFT、TRACK2にRIGHTいれればなんとかなることがわかったんだね。

前振りにも書いたよ~に、動けない状態ですので、
な~んにもできなくてもこの程度ならできる、ことをしたわけなんだな。

んで、
細かいとこ、ど~やったか忘れましたっ!><

だから・・・

その都度、メモしとけって毎回言ってるで生姜っ!

ん~・・・
ま、一回できたんだからまたできんでしょ:P

んなわけで、
二時間近くいろいろと遊んでおりましたんだね。
ぴこぉ~ん、とかピッキングハーモニクス連続技したりですね、
これも感覚でわかればそれなりに連続してできることはできるんだな。

だいたい雰囲気はわかったw
でも、ど~やったかいきなり忘れました:P

あとは、
メトロノームもまだ謎でして、
てめぇ、毎回でたらめにピコピコなるんぢゃねぇ~っ!
鳴らないときもあるんですけれども、
なんかのはずみでピコピコなってぢゃまなんぢゃっちゅ~に。

んま、
てきと~にいじってるとたまぁ~にうまくいって、
そのうちできんでしょ、とか思ってるんだな。

他にすることはあったんですけれども、
それは明日しよ。


んじゃ、気分悪くなってきたんで寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にSONAR6LEの途... | トップ | 懐かしい箱がでてきました:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事