アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

住友不動産NEXTCITYTOWERのポケットティッシュを先日配ってたもので:D

2016年09月25日 18時59分43秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり夜のひとときぃ~:D

なわけで
ほんとにのんびりしてるんだね。

あとは晩御飯に入浴タイムすれば
最低限の今日の予定は完了なんだな。

んでも、
一日だけの休みでも
土日が連休ぢゃないのは辛いよねぇ。

それはともかく
明日、カバンの中に入れてきますのが

住友不動産NEXTCITYTOWERのポケットティッシュ ですっ!><

たまぁにマンションの広告なティッシュは配っているんですが
マンション、ど~なんでしょねぇ。

周辺の環境が如何に日常生活に適してるかが全てぢゃ~ないかと。

今、済んでるところにマンションできたら住みやすそ~だとは思いますが
目的がのんびり暮らすか仕事を意識するかでも違うんだろなぁ、と思いまふ。


んじゃ、晩御飯でもかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カネリョウ海藻、鳴門産味付... | トップ | で、当然Coccoとなるわけで:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事