アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カネリョウ海藻、鳴門産味付めかぶうす味が三時のおやつでした:P

2016年09月25日 16時48分56秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:D

なわけありませぬ。

夕方にしてはやくも疲れがでてきてダウンしそ~なんだね。

連休ですとなんとかなる・・・なりませんけど・・・るんですけれども
一日休みは無理しちゃ~いけません。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

カネリョウ海藻、鳴門産味付めかぶ(うす味) ですっ!><

いわゆるひと口サイズな食べきりサイズとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


まぁ、
めかぶ、もずく、納豆、豆腐といったあたりは
一つだけでも一日一食の習慣してて良いんぢゃ~ないかと。

冷蔵庫の中にはかなあ図どれか一つは入ってるんだよねぇ。

んま、
一日に全てだとより健康的な感じがしなくもないですが
毎日だと原材料のチェックが必須かなぁ、と
中にはど~みても健康に宜しくない材料だったりするのでありまふ。


んぢゃ、夕方の買出しにでも行ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「運命に、似た恋」に原田知... | トップ | 住友不動産NEXTCITYTOWERのポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事