アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SAM WILSON、GibsonES-335の音を堪能:D【この曲のこのギターその224】

2020年09月30日 20時51分43秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

まったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
これから夜食して入浴タイムになるんだね。

その後は、
就寝タイムまで音楽ネタの下準備の下準備をするんだな。

それはともかく
音楽ネタでも超久々なギターな方ってことで

サム・ウィルソン ですっ!><

カナダ出身の若手ギタリストでして
日本デビュー盤を今回取り上げるのでござぁ~ます。

まずはこの方がサムですよ~ってことで

【Sam Wilson Album Trailer】ですっ!><
 

Sam Wilson (guitar), 
Andrew Jackson (trombone), 
Paul Tynan (trumpet/ flugelhorn), 
Matt MacLennan (bass),
Tom Roach (drums)

にたぁ~:D

本名はSamantha Wilson、ギターはGibson ES-335なんだよねぇ。
 
次にCD音源からこれを

【Goodbye August】ですっ!><
 

音を聴いてわかりますよ~にピック使わず指弾きなわけです。

んでもって
イヴ動画でひとつだけありましたのでこれを

【Eclipse】ですっ!><
 

Sam Wilson - guitar
Andrew Jackson - trombone
Andrew MacKelvie - saxophone
Kyle Tully - bass
Tom Roach - drums

んで、
本作はもともとデジタル配信したものをCD化したものなので
シンプルにギター1本でES-335の音を堪能できるってのが良いのでありまふ。

んじゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生秋鮭を塩ジャケにして昼食... | トップ | ロッテ/パイの実、贅沢シュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事