アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あんずとクリームチーズのデニッシュで三時のおやつして出かけたんだね:D

2018年12月29日 18時12分59秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
買い出しから帰宅したんだね。

のですが
クリーニング受け取りは18時以降だったわけで
再度、出掛けることになるんだな。

外は家の中よりも5度ばかり低いと思われるのでござぁ~ます。

室温が10.5度だから外は5.5度って計算で大体毎年合ってるわけです。


それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

あんずとクリームチーズのデニッシュ ですっ!><

中はこんな感じ


これはいつもと違うベーカリーのでして
クリームチーズの上にあんずを乗せてるんですが

とっても美味しかったですっ!><

ふつ~のクリームチーズデニッシュは
いつものベーカリーにあるんですけどね。

あんずが加わるとランクが上がりますので
いつもと違うベーカリーで、となるんだよねぇ。

他に選ぶものが無い時に
久々だからってことで
今回は購入したわけでありまふ。


んぢゃ、18時過ぎましたのでクリーニングを受け取りに行ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんきんVISAカード、更新も... | トップ | クロワッサンパリで朝食、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事