アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/ひとくち焼いも切餅をまずはひと口、今日は朝からあめぇ~XP

2020年09月09日 10時31分48秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
今日は朝から雨なんだね。

昨日、洗濯とか買い出し済ませといて良かったよぉ:D

現在、な~んかWindowsUpdateの真っ最中なので
再起動してる間に掃除機うぃ~んとしてくるんだな。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

あわしま堂/ひとくち焼いも切餅 ですっ!><



朝食は食パンで済ませたのですが
朝食前のひと口ってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



お手軽なお値段とゆ~こともあり
朝のひと口に困った時のあわしま堂なのでありまふ。

んぢゃ、再起動してる間に掃除機うぃ~んとしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて総裁選、票数と人事が気... | トップ | 昔ながらのソース焼きそばパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru )
2020-09-09 11:07:02
いつも楽しく拝見いたしております。
味の想像がつきません。・・・中がいも餡で、外がモチ?
焼き芋に見立ててあるってこてですね。また、美味しい物紹介してください。
返信する
そ、そ~ですね(^Ω^; (Sivi)
2020-09-09 15:28:56
りんこ。copelonmaruさん、どもです(^Ω^V
ベーカリーでもいもあんぱんとかありますので
お馴染み系かなぁ、と思ってるのですが。
ふつ~の小豆餡の代わりにいも餡が入ってる感じです。
ただ・・・
いも餡の量が多いとちょっとくどいかもしれませぬ。
ちなみに、
いも餡をレンジで加熱しすぎるとモロさつまいも感そのものにXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事