アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昔ながらのソース焼きそばパンで遅めのおやつにしたんだね:D

2020年09月09日 17時12分59秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なんですが
今は止んでいるんだね。

今週はずっとこんな感じだと思われ
不要不急の外出は控えるんだな。

と、い~つつも
金曜日は歯科に予約を入れておりますので
天功・・・もとい、天候に関係なく出かけるのでござぁ~ます。

それはともかく
駅からちょいと歩くので
その時だけでも雨は降らないでほしぃ~んだよねぇ。

それはともかく
遅めのおやつにいただきましたのが

昔ながらのソース焼きそばパン ですっ!><

昼食をしっかりいただきましたので
おやつはかるぅ~くと思いつつ
美味いものは別腹なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

な~んせ
このスタイルの焼きそばパンは
子供の頃からの好物ですので
満腹状態かど~かは関係ないのでござぁ~ます。

例えば
昔、祖母が飼っていた猫は
満腹だとご飯は維持でも食べませんが
削りたての鰹節なら喜んで食べるのと同じなのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はかるぅ~くかるぅ~くで済ませることにします再起動してる間に掃除機うぃ~んとしてきます:P・・・再見っ!><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂/ひとくち焼いも... | トップ | これから入浴タイム、1年前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事