アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

紅生姜天・・・これは失敗だったよぉxP

2017年09月25日 23時00分47秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
明日の準備とかしてたらこんな時間になったんだね。

明日は下期の方針発表がありますし
明後日は来期からの新体制で職場集会があるんだな。

定時後にあれこれあって時間が費やされるわけです。

それはともかく
今日の弁当で使いましたのが

紅生姜天 ですっ!><

色がねぇ、と気になりながらも
お試しで一回使ってみよ、と思ってみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

なわけありません・・・xP

これは失敗、次回はありませんっ!

色がちょっときつすぎて
毒キノコぢゃ~あるまいし
生姜は健康的ですが
この色はそれだけで不健康極まりない

と判断したのでありまふ。


んぢゃ、明日はも~ちょっとなんとかなるよ~に仕事したいものであります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09/25、月曜日の弁当は・・・... | トップ | 亀田製菓のサラダ、うす焼っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事