アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

なわけで、園まりさんと言えばこの曲・・・のはず:P

2013年07月30日 22時07分02秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

それはともかく

園まり さんですっ!><

いやぁ、
昨日の怪奇大作戦【第5話:死神の子守唄】の
ヒロイン役が深山エリさんとゆ~こともあり
ここは予定通り、園まりさんなんだよねぇ。

園まりさんと言えばこの曲ではないかと、

【園 まり 逢いたくて逢いたくて 編集=動画x3 静止画x24】ですっ!><


おおっ!

実は・・・
昔、園まりさんのモノマネと言えばこの曲の出だしだったとゆ~記憶があり
今回、初めて本家本元の園まりさんを一曲まるまる聴いたんだよねぇ。


んじゃ、そろそろ入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷奴の友と言えば生姜だよね... | トップ | 不二家ルック、ロミアラモー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事