アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

不二家ルック、ロミアラモードで夏気分:D

2013年07月31日 09時00分27秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なのですが
今日も遅番でござぁ~ますので
出かける時間までまだ余裕があるんだね。

昨夜は夜中の三時頃に一度目が覚めまして
そこからまた二度寝しましたので
とっても目覚めの悪い朝を迎えたわけでござぁ~ます。

んなわけで

精密検査を明後日にひかえていることもあり
それとは全く関係ないのですが

不二家ルック、ロミアラモード ですっ!><

いやぁ、
菓子研究家いがらしろみ監修とゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

レモンで爽やかにパイン、
マンゴーの甘みをプラスなスイートパイン、
パッションフルーツの酸味なマンゴー、
ジンジャーが隠し味なレモン

の四種類のお味が楽しめるんだな。


んじゃ、出かけるまでの間、水分補給でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なわけで、園まりさんと言え... | トップ | 怪奇大作戦【第6話:吸血地獄】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事