アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

長崎県産あじフライなお惣菜で昼食したんだね:D

2019年11月30日 17時31分06秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
玄関周り日中の部の掃除片付け整理も終わり
これから午後の部に突入するんだね。

明日は仏間の片付け整理を予定しておりますので
玄関周りは今日中に済ませることになるんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

長崎県産あじフライなお惣菜 ですっ!><

珍しくタルタルソースがついてたので購入してみたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

後ろのサラダにはマヨネーズを牛乳で伸ばしまして
黒胡椒をガリガリしたんだよねぇ。

マヨネーズはそのままだとドロッとしすぎてるのと
味がかなり濃いのでござぁ~ます。

そこで牛乳で伸ばせばマヨネーズの量も半分、
カロリーも半分、ドロッとしてないんで
ふつ~のドレッシングイメージで使えるので良いんだね。

牛乳が苦手な場合は水でもOK、水っぽくならない程度なら:P

頃胡椒をガリガリ振りかけてますので
マヨネーズの味が弱くなっても大丈夫なのでありまふ。

んぢゃ、夕方食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサンパリで朝食、そ... | トップ | アンガスビーフとレタスのオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事