アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アンガスビーフとレタスのオイスターソース炒め、昨日の晩御飯ね:D

2019年11月30日 20時01分36秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
これから晩御飯をかるぅ~くいただくんだね。

そして
夜の買い出しもサッと行ってサッと帰ってくる予定なんだな。

んでもって、
その後は就寝タイムまで玄関周りの片付けを仕上げ
布団に包まりながら就寝タイムするのでござぁ~ます。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

アンガスビーフとレタスのオイスターソース炒め ですっ!><

その気になればレタス半分くらいは楽勝で使えるんだよねぇ。

今回は1/3個ぐらいかな、残ってた分を一気に使ったもので:P

アンガスビーフと合うわけでして

とっても美味しかったですっ!><

で、
今は莫大な富に物を言わせて牛肉と合わせてますが
ひもじかった頃は肉ではなくシメジと合わせてたわけです。

んま、
入院するとか家修理するとか
そ~ゆ~ことさえ無ければ余裕しゃくしゃくの生活ができるのでありまふ。

んぢゃ、21時になったら夜の買い出しに出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県産あじフライなお惣菜... | トップ | 牛肉入りうどんで夜食したん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事