アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

兵庫県産黒毛紅生姜炒め、恒例の作り置きなんだね:P

2024年02月17日 21時43分07秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
これから入浴タイムの準備をするんだね。

その後はくつろぎながら音楽ネタに着手するんだな。

それはともかく
作り置きとして保存してますのが

兵庫県産黒毛紅生姜炒め ですっ!><

大葉混ぜ、牛丼、ストロガノフに使った後の残りなんですが
既に蕎麦、うどんに乗せたりして使っているのでござぁ~ます。

とっても重宝しますっ!><

んで、
今日は朝の買い出しと鍋の調達が必須事項だったのですが
明日は洗濯と夕方に宅配がくるのでこのふたつが必須事項かなぁ。

それよりも
今月の激しぃ~日替わり寒暖差に対応するってのが
最重要課題ではないかと思っているのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/16晩御飯】有田鶏ハーブ... | トップ | DMITRY BAEVSKY、ロシア出身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事